BLOG ブログ

2021/08/26

M様邸 お引き渡し式

M様邸 お引き渡し式

目次

    アールグラフ ディレクターの中山です!

    先日、M様邸のお引渡し式がございました。
    前日が台風だったため、スタッフ一同心配しておりましたが、当日はそれを感じさせないほど、晴れ晴れとした天気の中でのお引渡し式となりました。

    M様邸のデザインは、アトリエ建築家・春日琢磨先生によるものです。
    お打合せでも、M様ご夫婦の要望を解決しつつ、風の通り道や光の入り方を大切にし、結果、家に居ながらも四季の移ろいを感じられるお施主様のナチュラルなイメージがそのまま反映されたような、素敵なお家に仕上がりました。

    ナチュラルで優しい雰囲気が素敵なM様ご夫妻。
    いつもお打合せの際は、弊社のスタッフが癒されてしまうような、そんなお施主様です。

    お庭は、ドッグランとして使用しながらガーデニングも楽しめる空間になりました。
    すくすくと育つ草木が、四季の移ろいを感じさせます。



    スタッフ一同、とても幸せな気分になったお引渡し式でした。
    M様、この度は誠におめでとうございました!

    M様邸の写真は、インスタグラムや当社事例でもご覧いただけます。
    インスタグラムではイベント情報などもいち早くチェックいただけます♪

    ■事例集は【こちら】
    ■当社のインスタグラムは【こちら】

    東大阪市・八尾市のデザイン注文住宅なら《アールグラフ》はこちら