BLOGブログ

アールグラフ インテリアコーディネーターの山本です。

個人的なお話ですが、先日、二人のアアルト展に行ってきました!
(学生時代刺さりまくった「パイミオのサナトリウム」のスタディや解説図もあり感動しました。。。)
デザインに触れるために、展覧会や美術館によく行っているので興味のある方はお声がけくださいね♪

さて、
このご時世、「玄関入ってすぐに手洗いをつけたい」というご要望をよく頂きます。
(最近、当社で建てられて完成したお家ではほぼ100%くらい・・・かもしれません)

そんな状況もあって、今回は先日お施主様邸でご採用頂いた手洗いのタイルをご紹介します^^



△SOB-HWB / 平田タイル△

ヘリンボーンのパターンとターコイズの色合いがとってもかわいいタイルです!

こちらのお施主様はヨーロッパに旅行行かれた際、毎回妖精さんの人形をご購入されるそうで今回はそんな小物が映える洗面をイメージしてセレクトしました。
お気に入りの場所を思い出せるようなポイントになればと考えています♪



プラン中もイメージしながらご提案するのが楽しかったのですが、完成もとっても楽しみです!
完成しましたらまたブログアップ致しますので、お楽しみに^^



 モデルハウスでは性能もデザインも一緒にチェックいただけるご体験会を開催中です!!
お問合せやご要望の多いイベントも新たにスタートしております!



■モデルハウスでの体験会は【こちら】
■後悔しないための 《土地探し》相談会は【こちら】

東大阪市・八尾市のデザイン注文住宅なら《アールグラフ》はこちら

CONTACT

ご相談・ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。